【綺麗ごとの裏】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 綺麗ごとの裏
    槙島 蒼司
    綺麗ごとの裏

    良く、応援してますって連絡がくる
    もちろん嬉しいといえば嬉しい


    が、その程度で流す
    DMなら尚更スタンプ返信程度


    僕にとって価値のある応援=指名
    だとしか考えていない


    だから、現行で僕らを支えてくれている
    お客様以外に僕は時間を割く事はしない


    何故なら時間を切り売りする仕事だからだ


    もちろん潜在的なニーズを含むDMもある
    しかし、いつまでも潜在のままな可能性もある


    もちろん、考え方は各々で本件については
    僕の考え方でしかない


    セラピストに限らず風俗業に従事する者は
    ものすごく短命で明日辞めて消えてる可能性が
    ある存在だって話し


    リピートしようとしたら、翌月いない!!


    皆んなそんな経験はないか?
    これは、風俗あるあるなんだと思うんだよ


    僕はユーザー様からの連絡に対して2通以内
    に予約打診がない場合は基本返信はしない。


    料金や利用規約や基本概要は文章通りで、
    それ以下もなければそれ以上がないからだ
    ハードル自体も抱く願望も、結局会わないと
    分からない。



    もっとも、何事も始めなければ始まらない


    見てるだけなんて誰でも出来る
    ユーザー様1人1人皆んな最初は大概一緒の
    気持ちと経験をして今を楽しんでるんだよ


    だから、始めたいと思った始めてみて
    そしていつか会える日が来たら嬉しいと僕は思う



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧