【魔法なんてないんだよ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 魔法なんてないんだよ
    槙島 蒼司
    魔法なんてないんだよ

    この坂道をの登った先に待つ
    特別だった景色を指で切り渡す貴方


    その簡単な手と冷たい視線
    私はどんな表情をしているんだろうか、、、


    残酷だなと俯
    それでも、、、貴方が耳元を魔法を囁けば
    きっと色づく世界に変わってしまうんだろうね



    だけど、、、世界はいつも私を残していく



    あの希望だった温かな未来は気がつけば
    零れに零れて、今は私の足元で滲んでる
    白と黒だけが溜まる、、、それは私の気持ち?


    貴方に少し近づく為に
    いつの時に変わらぬ明日を抱きしめてたら良かった?
    分からないまま、まだ見ぬ未来だけが崩れていく


    貴方が切り取ってくれた
    あの景色は変わり果てる、今は別の誰かの物なの?


    その刹那に私は唇に強い呪いを宿して
    何も言わずに、貴方が大切だからとキスする


    私は想いを声に乗せれば空気を澱ます


    流れ星の様に一瞬強く光って見えた貴方は
    それはそれは鮮やかに見えたけど、、、遠くて



    今は
    あの景色には私の影さえも映らない



    ただね
    私は貴方をただ知りたかっただけなんだ
    忘れて欲しくないから呪いだけはせめて



    一緒に



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧