【人間のキモい精神的な部分】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 人間のキモい精神的な部分
    槙島 蒼司
    人間のキモい精神的な部分

    この業界に居れば分かる
    特に業界が業界なだけにダイレクト


    まぁーそこらへんにうじゃうじゃいる!!
    精神構造キモい奴って



    特に今回は--執着(粘着)--
    スポットを綺麗に当ててみようかなと



    すんげぇ言い方悪くなると思うから
    気の進まない人は見るのやめれば良いぞ

    これ正直問題














    ここかで良いか笑









    正直、
    ユーザーさん、セラピスト該当するタイプ
    大量にいるのが見てよーく分かるだろ??
    そりゃもーーわんさかわんさかだよねー


    Twitterを開けば一目瞭然で
    毎日のようにとりあえず回ってくるんだが


    見てて思うけどさ
    この人何がしたいんですかね?
    と、日々とにかく思うわけなんだ



    お互いにだけど、NGにする奴って大抵は
    精神的な部分でめちゃくちゃ酷似してる


    寂しいんだろうな、、、とかのレヴェルじゃない
    ただただ思う方向や考え方、感覚全て宇宙系


    仮に言ってあげても、
    絶対に受け入れないんだよ、、、何故か


    固定概念を自ら作った星のお方だから


    執着する奴ってとにかく自分自身に
    執着性質を持ってるという自覚がないので
    何を言ってもキリがないんだよなーーーー


    粘着大好きだからさぁー



    寂しいとか弱いぶってるくせ
    毎日毎日、暇で被害者なんだってさ

    とりあえず、騒ぎたいし波風立てたいし
    注意喚起などと理由をこじつけてとにかく
    スピーカーしてる事が大好き




    僕は人間の執着(粘着)ほど醜いものは
    ないと思うんだよね
    人間の汚い本性がそのまま絵になってる
    そもそも執着なんてものは見せるもんじゃない


    見ていて痛痛しい、そして哀れみさえある



    その感情は違う方角へのバネにならないのか?




    思うんだ



    心さえドブスじゃなきゃ
    誰だって素敵な人になれるし変われるんだ

    時間の使い方考えてみ?
    何年生きたの?そして後何年生きれるんだ?



    人はいつまでも紡がれこの先も続く



    しかし、僕ら人でも個の生きれる時間なんて
    簡単に秒数に換算できちまう儚い生き物だ

    いつまでそんな無駄な事ばかりに貴重な時間を
    使い続けるんだろうか?




    僕は、、、やり直しは何度でも出来る



    って言葉が大嫌いなんだよね
    子ども達や若い世代への最大の憐れみだ


    そして、
    やり直しなんてある程度生きたら絶対できない
    歩いて来た君の痕跡には悪意ばっかり



    でも


    やり直しなんてしなくて良い
    何度も言うけど、ただ変わればいいだけだ
    心がドブスじゃなきゃいつだって変化できる
    変わるのも変えるのも上げるも下げるも全部


    生き方ってのは己で決めて作る物語だ
    材料探して混ぜてフィックスフィックスの日々


    君次第、、、全て君の責任


    大体、難しく考え過ぎ
    物事なんてのは自分の都合で全て変化する



    そして


    これまで支えてくれた人間と
    これさらも支え続ける人間には決定的な差がある


    よもやよもや
    全てにおいて覚悟の格が違う



    これは女風に限らない



    僕は、今そんな尊敬出来るお客様しかいない
    それは僕も考え方や接し方を変えてきた結果


    変えたんだよ


    色々悩め、そして他人に判断を委ねるなよ
    類友、、、君の周りには同族しかいないぞ
    そんなものは不用だ
    綺麗事でお伺いを立てても根幹には響かない


    君に
    いつか良い巡り合わせときっかけがあると良いな




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧