【気にする意味がなーい】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 気にする意味がなーい
    槙島 蒼司
    気にする意味がなーい

    盛れない人生は要らない!!

    そうやって意気込みこの女風世界で
    細々となんとか生きて参りました

    毎度な話題だけど
    これだけは何度でも叩きつけてやるわ


    DMの際に
    私は蒼司くんのお母さんくらいの年齢だよ?
    私は容姿や体型悪いけど触ってくれるかな?


    いまだにこんな内容くるけど
    僕がそんな事無いよって言うの待ってるん?


    優しい言葉待ちなら、会うのやめた方が良いよ
    僕はとにかく口が悪いからはっきり言うけどさ


    だからなに?、、、、、としか返せない


    そもそも今頃僕がここまで自分自身をオープン
    にしているのに、なんだその予防線は!!!!


    僕の事が気になって、楽しみたくて会いに
    くるんだろう?
    当人の僕が嬉しくない訳がないだろうが
    その特別な感情に必ず誠意を持って貴女に
    尽くしてみせる


    まぁ、いまだに塩対応だなんだと聞くけども
    僕にはその塩ってのが良く分からない


    やるべきサービスは果たす
    もちろん果たす内容は人やコースによるぞ


    そもそもだ容姿だの年齢なんてどーでもいい
    年齢なんてただの飾りでしかない
    容姿なんてただの被り物でしかない


    僕が僕自身に対して容姿にこだわるのは
    僕が女風の商品だからであり半ば自己満足
    被り物でさえ良くしなきゃならんのだ


    まぁ、若干後者が強めかな
    僕は容姿においてはコンプレックスの塊
    本当に恥ずかしくて顔なんて晒したくない


    それでも変化があった時は楽しく過ごせる
    公開する事により評価も得られた
    後は単純に嬉しいからテンションが上がる
    自分自身のモチベを高める方法なんだよね


    そんな僕だからこそ容姿に対するそれぞれの
    気持ちは凄く分かるし理解できる
    そんな僕が君達の何に不待遇をすんだね?



    時間なんてのは人に無限にない、絶対ない
    楽しみたいなら飛び込んで確かめてみて
    結末は人それぞれだけど、飛び込んでみないと
    なーんも分からないよ


    何度でもいおう


    君の時間を僕にくれない?





    あ、、、営業みたいになってしもた




    じゃーな笑






槙島 蒼司の写メ日記一覧