【今日も君はどこかで歩いてる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 今日も君はどこかで歩いてる
    槙島 蒼司
    今日も君はどこかで歩いてる

    思い描いた未来に辿り着けるかなんて
    今気にしても絶対に分かるわけないんだ


    行動一つで何もかもが変化するのが
    僕らが生きてるボード上のルールだろ


    一つ言えるとしたら
    そこに辿り着いた時は笑っていれると良いな


    僕らが幼い頃から夢に見てた理想と今の形は
    かなり違うだろうし、日々変化している


    良し悪しを含めた時間の中で過ごす内に
    毎日意違う選択をしていき今の自分になった


    皆んなそれぞれの道を歩き選択をしている
    どんな状況でも決めるのは結局は自分自身
    だから歩いた時点で他人のせいにはできない


    辛くても苦しくても胸を張っていくんだ


    きっと何度も何度も不安になる
    きっと何度も何度も迷い悩まむ


    それぞれが歩く道や考え方の正しさなんて
    誰も知らない

    踏み出す一歩が怖い日もあるだろう
    その先がどんな景色かなんて
    誰も知らない


    歩き始めたらどんなに先が長くて見えなくても
    もう戻れない


    まだまだゴールは見えないけど
    あの果てに辿り着いた時に君は前より輝いてる



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧