【質問箱の回答】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 質問箱の回答
    槙島 蒼司
    質問箱の回答

    greed公式代表選手の槙島蒼司さん


    皆様、誕生日前です。
    どーか、、、なんとかして下さい笑


    それでは答えたいきますな


    Q.
    キャス見ましたが、酔うととっても賑やかに
    なるんですね。逆にめそめそ泣いちゃったり
    する事はないんですか?

    A.
    酔うとってより、誰と飲むかで結構変わります
    あの日は本当に楽しくて賑やかになりました!
    泣くこと、、、ん〜最近はないか
    数年前は良く泣いたりしたな、、、色々あったし




    Q.
    ところで、どうしてバースデーイベントをしよう
    と思ったんですか?

    A.
    誰もやってない事に挑戦してみたかったから
    年に一回で一生に一回なんだから我が儘を
    貫き通した形だな、深い話しはキャスでしたから
    省く



    Q.
    サラリーマンを辞めて女風を選んだきっかけは?

    A.
    時間を自分自身でコントロールできる
    やりたい事、やれなかった事に使える時間に
    魅力を感じたからだね




    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧