【怖い事】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 怖い事
    槙島 蒼司
    怖い事

    人に話してて改めて理解したことがある

    僕は心に置ける人の数多い方だと思う
    仲良くなれば愛着が湧くし知りたい知って欲しい
    って欲が加速し本来求めていた形は崩壊していき
    恐らく一緒のところへ行き着く、結果混乱を招く、、
    そんな時もあり後悔なんて毎日毎日つみかさなる

    ずっと見てて欲しい死ぬまで一緒がいい
    関係性への渇望と欲望は止まる事を自分でも
    イマイチ理解していないなので表面上あまり出さん

    心に人を置くと多方面でさまざまな言葉を
    受け取り感情の位置がわからなくなってしまう
    そうなった時距離感が分からなくなる

    一番怖いのはそんな人がいなくなる喪失感
    溢れた雫は器には戻らない、落ちた時点で
    全く別の物質に性質変化してしまう、僕も同じ
    その転換気質さえ怖い


    焦った時その人を留めさせる方法が恐らく悪手に
    転じてしまいいつも失敗してしまうそれの繰り返し


    精神的な共産主義があれば解消されるのか?
    そうすれば仕事の意味合いの欠如につながる
    いつだって糸の上を渡り歩く日々に神経が擦れる

    かくのやめよ、めちゃくちゃ長くなりそう


    知らない人のはにかみ笑顔みたらなんか
    涙でた




槙島 蒼司の写メ日記一覧