【セラピストファーストの息苦しさ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • セラピストファーストの息苦しさ
    槙島 蒼司
    セラピストファーストの息苦しさ

    僕の思うセラピストファーストは

    監査指導と圧力とストレス負荷等
    基本的にうわぁ嫌だなって思う事を
    混ぜ込んだボールをぶつけ続ける

    キャストにはあんまり良い顔されない
    協力してねはほぼ命令のニュアンス

    注力バランスは確かにセラピストだが
    決して良い意味なんじゃない

    でもそーやって育ててきたお店だしさ
    モデルケースをうまく確立でたと思う

    古いとか新しいとか特に左右されない
    これでやってきた以上変えるつもりはない

    新たに来月からの決定事項も含めて
    ノート更新してるから全員見てスタンプ!

    女風の立ち位置は多様性とともに未だに
    不明確で第三勢力とも言える
    なので何かに揺らぐ事のない状態にしたい


    考える事や伝える事の目線やバランス
    会話の中でのヒアリング能力、引き出し等
    基礎的な能力はただのダベリからは生まれない
    どんな場面においても瞬時に状況把握できる
    能力は基本的なとこで養う必要がある
    それが我々仲間うちでも容赦ない場所の形成


    いやだよなぁ〜



    やるけどな



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧