【要求するー!要求するー!とは?】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 要求するー!要求するー!とは?
    槙島 蒼司
    要求するー!要求するー!とは?

    何かと要求するみたいな話しがある

    女風においてはスポットを浴びてから
    を勘案するとかなり後発のジャンルだ

    つまりユーザーと言われるお客様達は
    最近まで知らなかった、最近利用した
    って事が圧倒的に多い
    色んな情報が錯綜される中でイマイチ
    システムを理解してない事も多いかと


    なので、そもそも何を軸にすべきかを
    そこまで突き詰めて考えていないし
    もっといえば【楽しく】ってのが本懐なら
    突き詰めて考える必要はなく強要を
    すべき事でもない
    それを考えて行動するのはキャスト達


    女風での【要求幅】を広げているのは
    間違いなくセラピストだろうと思うわけだ


    セラピスト個人の仕事への解釈や行動は
    店や主観で往々にして違うし異なるもの
    ただ全て統一ってのもつまらないのだが、
    これが一つの混乱を招く原因でもあるわな


    だが、始めたきっかけを継続的に行う中で
    突然覆し止めれば、きっと何故?と思うだろ


    モヤモヤや怒りを覚える事もある、当然だ


    働く中でアレをして欲しいからコレをする
    そうやって駆け引きをする、同等ならいいが
    大体がアレの方にウェイトが偏っている
    つまり自分本位のワガママが強いわけだ、、、

    アレが欲しい、ココに行きたいって欲まみれ

    俺も大体この流れをしてると思うから
    他人の事をとやかく言えるわけじゃない


    ならお客様の言う要求は多分釣り合ってる
    アレが過剰なエスカレートを引き起こせば
    前にしたコレは既に基本となっているだろ?


    そうやって育ててしまった当たり前や幅を
    セラピスト側が否定することは出来ないよな
    特に代弁したいとかそんな烏滸がましい事を
    言っているわけじゃない、もはや蔓延してるし


    モンスターに餌を与えたのセラピストだし
    モンスターを作っのもセラピストなんだろう
    良い人を悪い人に変えちゃうのも当然
    セラピストなんだよねぇ、本来ある慈愛を
    歪めちゃってるんだからさぁー


    だって理念提唱してるのは
    女風業界ではセラピスト自身なんだから


    だから晒されちゃうんだよね〜


    女風を始めて
    元々やべーみたいな人に会った事ないし


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧