【かいめいされないぱらどっくす】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • かいめいされないぱらどっくす
    槙島 蒼司
    かいめいされないぱらどっくす

    小さい枠組みの中だと常にパラドックスが
    起きている、それは単純に虚実の境界線が
    なくなってごっちゃになってる。
    しかも住人はそれを望んでいるのが不思議


    きっと自分の傷を人の何かで塞ぎたいんだ
    歩いてきた轍でさえ嫌なものは人の何かで
    鋪装してしまう、自信がないんだろうか、、、、


    餌という話題は欲しくないと思う反面で、
    心のどこかにあって欲しいと矛盾した思い
    があるんだよね、意外と好きじゃん、な??


    別に事実なんてのはどうでもいいのだよ
    むしろ【憶測】したいのが根本的な欲求だ
    だから如何とも分かりやすい生態で助かる


    ただ、誰かに何かを言われて自分の行動を
    曲げないし自由気ままにやりたいの僕はね

    誰かがどう思うかは関係なく自分の行動が
    正しい正しくないとかの物差しも関係ない
    ただ自由気ままにやりたい
    誰かが悲しむ傷つく愉しむ笑うなんてことは
    この世の理な以上、特別そこに左右されない


    だから、、、誰かにダメなの?と問う事もない
    逆を見れば問われても答えなんてないのよ
    よくよく考えれば人間なんて伽藍の洞だしね

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧