【土地に宿る者の名は】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 土地に宿る者の名は
    槙島 蒼司
    土地に宿る者の名は

    得意分野、趣味思考、それらなんでもいいから
    仕事に繋がれば続けてきた事は間違いじゃない


    報われなければ、ただの無意味で無駄なこと
    なんの評価にも値しないし実際それが現実


    仕事になった場合何がハマったのか
    獲得要因を明確にする必要は大切だよな
    この先自分ってコマをどこに進めるべきかを
    検討する、配置すべき場所は栄えてなくては


    意味がない




    最近ゴミのような店が急速的に増えた
    同時にゴミのようなキャストも増えた


    まるで肥溜めだよ、いらんウンコ増えた
    ウンコ自覚ないからもー流さないしなぁ、、、


    どんな1人が頑張っていても
    99人うんこな場所なら側から見ればそこは
    肥溜めって位置付けが同然だろうよ


    店もキャストもバカ過ぎて活動の仕方が
    お粗末過ぎるだろ真面目にな
    定かでないユーザー発信に乗っかってるけど
    そもそもその行動ってヤバいの分からんの??
    整合性取れない事に店がバイアス働かせるって
    頭悪いし、登録と言って脳みそ足りないアホから
    お金搾り取る、、、
    登録ビジネスなんてのはそもそも大手意外では
    繁栄したためしないだろ


    頑張ってたよなぁ、、、あの頃は
    小さい店達でさ共に理解なんてしなくても
    確かに何かを必死に積み上げてきた時期はあった


    本当の我欲なんてのは偽るか隠すべきだ
    頭がバカなら店は瓦解しバカキャストがいれば
    店に迷惑だ、噂なんてのは本当に起きてるから
    騒がれるもんだしな、そりゃ繰り返せばさー
    みんな呆れちゃうよ



    ユーザーアホだからそりゃ結構鵜呑みにするよ
    知らんし、それ調べないしその上迷ってから
    騙されて、そりゃまぁギャーギャーピーピー騒ぐ
    まったくたまったもんじゃないよ、、、


    ただな、裏を返せばそんだけ純粋な人達なんだよ
    そうやっていても楽しみを見つけたい同じ旅人よ


    旅行先でお金つかうだろ?
    使ってくれなきゃ困るだろ?ご飯食えねえじゃん


    突き詰めた時
    働く僕らの土台は何故いまだに壊れていないか?
    何故いつまでも生活できるのか、、、
    それを良く考えれないないとな考えるだけでも良い
    考えれないバカはそもそも先ず仕事向いてないよ
    言葉も文章も行動も何もかもがカスカスなもの人に
    金を払わんだろ?
    相互ミライの為に早々に立ち去るが吉だろうよなー


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧