【宇宙人違和感の正体】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 宇宙人違和感の正体
    槙島 蒼司
    宇宙人違和感の正体

    バカな人間が多い、嫌いだよ


    他人とは分かり合えない
    だって他人は宇宙人だもん


    だから分かち合い努を持って
    歩み寄り優しい距離感を保ち
    世界をつくる


    理解する、してもらいたい努力は
    必要だろーが
    完全に理解する事は不可能だ


    完全な理解をした?させた?
    それこそ完全な勘違い思い違いだ
    分からすのは押し付けでしかない

    まるで
    首根っこを掴み脅してるみたいなもの


    かといって理解を努力しないと結局は
    関係も破談する、ムズイよなダルいよ


    どんな関係性でも
    例え血を分けた家族でさえも


    宇宙人


    一人一人にある心にあるユニバース
    理想と空想を踏襲した無限の宇宙世界


    生まれた時代、育った環境を経て育む
    自分だけのシナリオで構成された世界
    決め事や善悪判断が一人一人全く違う
    ある種、より良い現実を生きる為の源泉


    別名逃げ道とも呼ぶ、、、逃げ道は大切だ


    ここ揺るがない世界、、、だからこそ
    ボタンのかけ違い、対立、偏見が生まれる


    見た事ない、経験した事ない、そんな宇宙人
    をアナタ達は偏見し適当な言葉が見つからず
    こーよぶ


    病人
    簡易的に書いてるがもっと酷い言葉がある


    一人一人違う
    文化も歴史も時代も違うんだぜ?
    生まれた時間が1秒でも違えば宇宙人だぜ


    分からない奴を悪くいうお前
    お前は言われたら嫌だろ??




槙島 蒼司の写メ日記一覧