【臭い本当に臭い、臭いは体調悪くなる】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 臭い本当に臭い、臭いは体調悪くなる
    槙島 蒼司
    臭い本当に臭い、臭いは体調悪くなる

    今日はライブ
    ANIMAX MUSIX ~歌って踊ろう!

    に行ってきた!!
    マクロスコラボとオーイシマサヨシが
    特に最高で盛り上がりは最高潮!!!


    楽しかった反面、具合が悪くなってしもた。
    原因は単に臭い、体臭やら口臭やら色々な
    激臭いかおりで死にかけた
    臭いって不快な気持ちになるだけじゃなくて
    体調不良も引き起こす、マジ勘弁して欲しい


    あんな空間でも推し達は笑顔でいるよな、、、
    ファンの為に、仕事を正常に適切にこなす


    今までが良かったからこれからもいいのか?
    体調面ってそこからも作用すんぜ


    臭いかもって自覚と改善した方がよくない?
    当たり前が当たり前じゃない可能性を疑う
    推しが具合悪くなったら嫌じゃん、、、
    風呂入ってマウスウォッシュと歯ブラシして
    ライブへいけ、、、以上





槙島 蒼司の写メ日記一覧