【連絡くれた人にお知らせ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 連絡くれた人にお知らせ
    槙島 蒼司
    連絡くれた人にお知らせ

    ご予約頂きましたご連絡に対しての
    ご返信は来週までに完了します、、、。


    すんません


    帰ってきたー!


    めっちゃ楽しかったので来年もイク
    イギリス時間無くて本当にあまり見れてない


    楽しいのもあるが、一番は人!


    人の親切のレベルが高いのと飯うまい
    何より気品あるサービスが素晴らしい
    ちまちま細かい事を気にして苦笑いや
    人の顔色を伺うなんて必要ない!!!!

    何も気にせず、明るく挨拶!
    そしたら誰もが笑顔で対応してくれるわけ
    それが向こうの常識でずっと笑顔でいれる

    そんないれる空間が楽て素敵な時間だった
    考え方がリフレッシュされた


    ありがとう!


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧