【アホはアホなりに】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • アホはアホなりに
    槙島 蒼司
    アホはアホなりに

    相談したところで根本は改善しない
    必要なことは思ってたことや相談した
    結果をすり合わせ必要か不必要かを
    1つ1つ炙り出していく


    それから、実際行動に落とし込むかだ


    つまり行動する意思がそもそもない
    やつはいつまでも同じところで
    あーでもないこーでもない言い訳し
    動かず同じ事をただ繰り返すだけの


    ばか



    恐れ動けなくて立ち止まってた時
    誰かの目を気にしても仕方ない、、

    しかし

    大体は一つの意思で孤独になる事が
    怖くていつも自分に嘘をついては騙す

    不安はなくならないから

    代わりに同系列の人間を探しては安堵
    暇があるから矛盾探し出してひねくれた
    正義身につけて武装してしまう
    実際何が正しいなんてい分かってないのに


    それは自由になる道が見えないからだろう


    捨てていこうか
    ささいな見栄だとか錆びてた羞恥心だとか

    そんなん好き放題全部手放していいだよー
    あの扉は検問があるから詰めても行けない


    たった一面だけとらえても、それはわかった
    事にはならない
    白か黒に振り分けたところでどっちが正解か
    それさえもわからないもんなんだぜ
    人の中にある世界は常に複雑に絡んだもの
    窮屈に慣れすぎたろ?
    そんなじゃ心はどんどん鈍感になるぜー

    自分を愛してもいいんだよ、当たり前にな
    じゃないと今をこれからを自分らしくは
    生きてけない、絶対に


    抗っても毎日毎日、日々は生まれ変わる


    なら流れに委ねて行動するしかねー


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧