【やる事】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • やる事
    槙島 蒼司
    やる事

    キャストが増える中で目まぐるしい
    変化を強いられ経験し続けている


    プレイヤーだけに専念すると思ってた
    自分一人が目立つことに固執してた、、


    それが今じゃ
    教えること、怒ること、指摘すること等
    指導する立場を授かっているから笑う


    なんてこった


    本当に何があるか分からないものだよな
    人生設計は想定してたものから大きく
    変化し在るべき姿というのは完成しない



    昨日正解だった事が今日不正解になる
    またはグレードアップすることが必至だ
    数えきれない想いはいつも一つに纏まらない
    説明書のないプラモデルは難しい、、、


    なにより困窮した問いは終わらない


    何かを始めた者に一生付きまとう仕事
    引けない道は険しい一言でそのものだ


    考える事、行動する事、全てのキャパが
    無理矢理広がりむずくても帳尻を合わせ
    今も楽しくもがいてる


    似合う場所はいつ見つかるんだろうかね



    楽しけりゃいいか
    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧