【スーツとモザイクとお揃い】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • スーツとモザイクとお揃い
    槙島 蒼司
    スーツとモザイクとお揃い

    突然の邂逅の機会を頂きました。

    かなり前から知っているセラピスト



    スーツ、アクセサリーなどのスタイル
    そして彼自身の魅せ方と在り方など
    傍らでみていた
    背丈同じ!アンタ3センチ高いけど同じ!


    唯一なんか格好似てると思った笑
    ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


    しかしやっぱり似てた笑
    好きな物への惜しみない課金者


    終始和やか過ぎて
    そういや、さっき便器前で挨拶したね
    なんて出会い頭の話しがまるで昨日だ

    いや、、、昨日だった


    大型グループの中で生き残る大変さを
    良く知っている、その過酷な中で常に
    上位に君臨するのすげぇと思ってたよ


    話して思う、だろーなと


    着飾らない話し方や態度、ホントに素
    どこまで似てんだよーと嬉しかったよ
    最後は気遣うことなくナチュラルに
    友達会話を楽しみ銀座の道の真ん中を
    歩きアゲた


    この出会いに刺激なんて求めない
    ただこの出会い幸せだけを感じた


    ありがとKasumiチャマ


    これが愛のオバショット


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧