【興味と記憶の欠如】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 興味と記憶の欠如
    槙島 蒼司
    興味と記憶の欠如

    二人で食べるから光景が記憶に残り、
    食べた物や会話の内容などを鮮明に
    掘り起こせたり余韻に浸る事ができる


    逆に一人で食事をする時


    何を頼んだか、何を食べたか直後でさえ
    覚えていない、、、、笑
    翌日になればどこで食べたか、そもそも
    飯食ったっけ?とか記憶が曖昧になる
    レベルでございます


    駅のコンビニでパン食べたっけ?とか


    そもそも高級な食べ物が好きーとか言って
    おりますが、
    よくよく考えてみれば誰と食べるかの方が
    とーっても重要なんだなってなってる今ね

    ただ誰かと食べると本来の味覚発動するから
    誰かキャビアを!誰かトリュフを!誰か寿司を!
    と欲が大暴走するんだよねー普通に、、、、
    味の深みは会話の深みへと広がり、その場
    とてもとても楽しい空間になるわけよなーー


    とりあえず、スタバで甘いパンたのんだけど
    袋にあるのは明らかにソーセージ見えてる
    俺が頼んだのか、あっちが間違えたのか!!!


    とりあえずどっちでもいい笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧