【年齢比較】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 年齢比較
    槙島 蒼司
    年齢比較

    イケてる人間は何歳になろうと


    年齢で予防線を張らない
    おじさん、おばさん、はまた若いから、と


    やらない事を何かの文字に逃すだろ?
    だけど実際は心ではなんか思っている


    やりたい事は手足が動いて頭はたらいてんなら
    やった方が良いに決まってるわ
    戦えない理由挑まない理由はそこにないよ


    俺は、生きて来た分レベルを上げて来た
    だから今や自分以外全員モブで俺だけが優勝!!!
    みたいな考え方で生きるようにしてる笑


    女風はお客様が主役と言う人もいるんだが、
    その考え方は違う、表面上言うくらいなら
    言わない方が、より良い自分になっていける


    実際、昔は思ってなくても言ってたけどな


    例えば年齢を言い訳に挑戦しなかったらきっと
    二度と巡ってはこないチャンスかもしれない
    叶わないかもしれないし、叶うかもしれない、、、


    どんな挑戦だって五分五分の可能性だし
    いつだってひょっとしたらなんて可能性がある


    違うか?


    若い人が言う言葉だからピンとこないのか
    古い人が言う言葉だからピンとこないのか


    自分の発言がどこの世代に属する言葉なんて
    よりも、どこに誰かにどうしたら届くかを
    考えた方がいいじゃんか、俺は
    若いインスピレーションも
    老練したインスピレーション両方欲しいよ


    だから、お客様でもキャストでも、おっ!と
    思う言葉や生き方を自分なりにと思えば
    もらうようにしてる


    そうやって新しい事への挑戦や今の修正に
    役立てている、だからずーっといいとこどりで
    俺はいつまでも優勝ーってなる笑


    ほら!目立つから優勝したろ?笑
    元ポストの方勝手にごめんなさい!!!

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧