【マウント?なにそれ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • マウント?なにそれ
    槙島 蒼司
    マウント?なにそれ

    僕って人の顔に対してタイプなかった

    いのりは別ね笑

    いのりがTWICE好きだから最近は
    TWICEの人達がタイプなんだよね〜
    メンバーの人全く分からないからさ
    誰?って聞かれると、、、分かりません笑


    だからTWICE笑


    そんな事はさておき


    皆んな、何か優位性、特別性とか色々
    そんな事を感じると報告したくなるよな
    だって嬉しいもんな、俺もするから大丈夫
    コミュニティが個別化されてると報告を
    するところは限られる
    特定のコミュニティで、優位性や特別性を
    報告すると、側から見ればマウントだ!!
    ってぎゃーぎゃー言われる


    まぁ、そんな事は無視しろ
    僻みだし、出来ない自分への呪いでしかない


    楽しい事は永続しないのが真理だろ
    なら一度きりの一瞬を解き放っても
    全然いいと思うよー!!
    やりたい事、なりたい自分のを尊重しろ
    結果を出せた事、願いが叶った事って
    生きるのに大切じゃんかな


    悪質な事も中にはあるけどそれは別な
    ゴミカスの様に俺様はぶった斬る


    俺は俺のお客様が楽しければ何でも良い
    匂わせ?もろみせ?上等だ、俺もやるしな


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧