【逃げた轍を】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 逃げた轍を
    槙島 蒼司
    逃げた轍を

    意図しない敗戦を嫌う
    それなら傷浅い撤退を徹底するかな

    個人だとしても団体だとしても変わらずだ
    革新を攻めると、時として壊滅的な未来が
    見えたりするものだ。

    不自然な違和感はいずれ崩壊を招くもの
    世界をどう捉えるかそれが重要だと思う

    いつだって背伸びではなく等身大でいる、
    周りからどの様にみえてるか分からない


    成功を背景に持つ僕が、僕らが歩いた轍は
    時として模倣と進化を繰り返して成長する
    悪い事ではなく、むしろそこを望んでいるわけだ


    全ては解釈する咀嚼力の問題


    しかし、未体験の失敗はどうだ?
    些細な事から大きな事、なによりどんな属性か
    どんたレベルに振り分けられるか?なやむだろ?


    僕は人を手本にしない、感化も共感もしない
    自分のやる事、やれるだろう事にしか目がない
    だから本筋でもない轍を作れるし、きっと
    作ってこれたと思う

    きっと、キャスト達だけでなくお客様など
    色々な側面に属した轍なんど考えてる
    失敗や不安、対して対処や過去事例諸々

    時には逃げる、そんな方法が伝わればいい


    楽園で行きたいわけじゃない
    地獄でも楽しく戦略的に行きたいわけよな


    たすけて〜だれか〜笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧