【自己表現】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 自己表現
    槙島 蒼司
    自己表現

    やりたい事をやれる状況の中でやれない奴

    やるのだ!あほー笑

    タイミングもあるし恥ずかしいこともある
    それでも、やらない後悔よりやった後悔の
    方がきっと清々しいと思うぞ

    僕はどんなに暑かろうがよく分からん場所でも
    必ず着飾り誰より俺様が一番美しいって
    感じで歩いては思っている、例え隣に女性が
    いたとしても、こう言う【俺様が主役でござる】

    常にやりたい事は増えてく
    だから毎日毎日消化しないと直ぐおっ死ぬ!!

    やりたい事ってのはタイミング、体力、年齢など
    様々な事象の中で起きうる奇跡みたいなことだ
    逃せば次回ってのは最悪来世だな


    だが、俺にはいのり結ばれる来世があるんだが
    お前らに来世なんてねぇ!!だか逃すなよな笑


    したくても出来ない人間は多い
    出来る自分をちゃんと見つめて祝福しろよな



    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧