【未練】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 未練
    槙島 蒼司
    未練

    以前、Xに書いた事を少し


    諦めた事を、今も諦められずいる
    男らしくないといえばそれまでだ
    しかし、俺は男らしい自覚がない

    ウジウジするし、悩むし、優柔不断する
    別にいいじゃんか、誰かにとってはダメ
    でも誰かにとっては良いみたいな事が
    あるもんさ


    一つ一つの出来事に思い入れがある


    諦める必要がなかったもの
    諦める必要があったもの

    本当たくさんたくさんあったんだよな
    終わった今思い返せば諦める
    必要があったものほど美化されている笑
    そんな程度の出来事だったんだろうな
    詳細な部分はほとんど思い出せないから


    諦めたが、今も諦めきれてない、、、そこに
    なんて言えば良いのか
    念や縁や輪みたいなのがあるんだよな、、、、
    どこかで譲れない捻れない願いがあって
    巡り合わせに遭遇する行動を無意識でとってる


    今考えれば、ついてる方かもしれない


    でも、巡り合わせを受け入れてもらえた奇跡が
    あって成立するんだろう
    だから、ありがとうってちゃんとおもっている


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧