【風俗は幻想抱いてこそ】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 風俗は幻想抱いてこそ
    槙島 蒼司
    風俗は幻想抱いてこそ

    年齢の問題についてだ

    俺はどちらかと言えばキャストがお客様の
    年齢をみたいな話しではなく
    お客様からキャストに対した発言の方なー


    会社には、絵に描いたような
    きもちわりぃじじいがいるだろ?
    発言の内容もしかり、性格がしっかりと顔に
    反映されたタイプの人間ってのが


    こいつら
    【君年齢いくつ?】これ定番に聞く
    見た目が若くて綺麗でもアラサーと聞くと
    下卑たニヤニヤ顔でこう答えるのだよ

    【けっこういってるね、なんで結婚しないの?】

    こうしてセクハラが進んだり、犯罪に近いことが
    起きていくわけだ
    見た目なんて仕事には関係ないし、普通な容姿でも
    異常なまでに突っ込んだ発言をしえすかれーとかする

    まぁ、お前が言うなクソ人間だな

    これは大人数の企業にいたり、営業で出入り
    していて見聞きした実体験だ、長くいた企業でも
    まぁー事件起こす奴が年2はいたな〜、、、


    まぁ、問題はここからだ


    このおっさんの言う
    【けっこういってるね】
    つまり容姿に対して年齢かなり上だねってこと
    はっきり言ってこの発言には、
    その人を見下した内容が盛大に盛り込まれてる

    俺は思うけど、このおっさん

    発言してるやつ何歳気分でその発言してんだろ?
    後、お前の顔めちゃくちゃ汚いし息臭いんだよな


    めちゃくちゃブーメラン笑


    さて、これを風俗業界においてみようか?
    発言内容が多少異なるが類似性は高い

    わたしは、おれは、関係ないといえるか?
    身に覚えのない人ほど当てはまることだ


    お金を支払い、サービスを提供される
    これはシステムとして当たり前すぎる掟
    稼働されるべきだ、しかし内容はどうだ?


    内容は人間次第だろ


    キャストが言うのは断じて違うけど
    だからと言って客側が言っていいわけでもない
    仲良く楽しい時間を過ごすなら、この点に関し
    思いやり、共同作業が必要ではないだろうか?



    どちらか側にもゴミはいる
    しかしゴミはいとも簡単に排除されていく


    やった事、言った事には必ず比例して災が
    起きるからな、、、笑
    幻想にいちいち現実持ち込んで
    破壊活動しちゃ、、、ダメよ〜


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧