【好きを何かに活かす】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 好きを何かに活かす
    槙島 蒼司
    好きを何かに活かす

    どんな見た目でいるかなんて縛りはない


    今回は身なり、主に服装について書いてみよ


    自慢ではあるが!!こうみえて銀座を
    歩いてる時にEL◯Eの取材を過去に2度
    受けた事がある

    外国人記者の方から
    服装はどこかの国の影響を受けたか?
    もともと海外で生活していたのか?等

    そして、ストレートに言われた
    あなたの服装は魅力的で一際目立つし
    ランウェイのようだと、、、褒められた
    先ずは堂々とイケメンを装い私は言った


    どうもありがとう、、、笑


    はっきり言って、蛭子ちゃんスマイル
    でヘラヘラ笑いたい気分ではあったが
    海外の方は至って真面目だったので、
    ぶっちゃけめちゃくちゃ緊張してたよ

    しかし、質問は続いた
    なかなかいない服装をして息苦しさを
    感じないか?日本に堂々と歩ける場所
    ステージはあるのかと、、、視線はどう?と


    ん〜と考え答えた


    僕はどこを歩いても僕だから、周囲に
    合わせる気がそもそもないと思うので
    堂々と肩で風を切ると笑
    個性を見せる事に躊躇はないと返答


    我ながら真面目に答えるといい感じだ


    影響に関しての答えは
    主にアニメからの影響が強く実在する
    ブランドで素材のいい物でコスプレに
    ならないように心がけていると答えた


    めちゃくちゃメモしてたけど、、、
    さて、一体何に使われるのだろう?


    と、ながーい余談である


    その昔、この女風を始めた頃の話し
    当時の風潮では街に馴染む服装とか
    お客様といても馴染む服装にするみたいな
    感じだった、実際お客様から指摘や注意が
    あったこともあったので、まぁ1ヶ月は様子を
    見てモブっぽくいたけどもねッ、、、


    しかし違和感を覚えた事を覚えてる


    え?服装に個性出しちゃダメなん?
    何で社畜卒業してまでそんなとこまで
    言われなアカンの?マジでキモいわ〜って


    程なく、ハイブランド系の服に転換した時
    それはもう
    ご批判ご批判で、うっとおし人達ばかりだ
    毎日毎日それじゃ売れないと連絡がくるし
    2回くらいしか会った事ないような人達


    監督みたいな連中に言われ続けたー


    悩みもしたが、ウザいので秒で切り替えて
    ぶった切りました!!
    はっきりいって何でこんな
    否定してくる奴らの為に好きを我慢して
    労働しなきゃならなんのか、、、
    お前こそどーにかした方がいいと思うし、
    押し付けんならお前がむしろ合わせろよなと


    個性だして好きを出して働いたら売れない?
    なんて思いもあったが
    短い期間で、僕の個性に好感を持つお客様達
    に出会えてしまった笑
    心からホッとした部分もあるが、こう思った


    ざまぁ


    好きを仕事に活かす事は間違えていない
    今こうして好きを仕事に活かしているよ
    それに見てみ、めちゃくちゃ増えたじゃん


    認めてくれる人は必ずいるわけよ
    万人を全てを手にするのは物理的に無理だ、
    だから認めてくれる人達を見つけて、その人達
    を大切にすればいいのだ!
    そうすれば共に笑顔だろ?


    心も身体も一つだ!心も身体も健康でいたいよな


    最近、隣いると美へのモチベ上がるって言われた
    明らかにどんどんオシャレになってく
    お客様達、、、それこそ嬉しいと思うしやりがいある

    影響を変化にし、楽しみ、日々の生活に
    彩りを与えどんどん綺麗になっていく姿が尊い


    俺がきっかけなら尚更、やって良かった


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧