【意味】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 意味
    槙島 蒼司
    意味

    人との出会い

    そして

    ここで生きる意味を見つけた
    ここで誰かが生きる意味をみつけた

    これが答え

    出会いがきっかけで多く機会に
    恵まれたと思っている。
    紛れもなく真実で今に繋がってる、、、

    色々な事が出来た

    知らぬ人との出会いの間から生まれた
    経験と変化を僕は心から愛してるよ。
    こんな素敵な事があるんだよな本当に

    何をしたか、何を経験したか、何を考えたか


    たくさん与えてもらえた


    僕らは出会いから別れの経過が恐らく
    常人より早いと思う
    経過の中で色んな感情や想いが生まれた
    時に歓喜し時に失いは絶望する、
    けど、それでもこの仕事をして良かった
    ちゃんとそう思っているよ。


    初めの頃もまぁまぁ大人だったから
    ある程度の想定はしていたよ、まぁ
    全然今とは違う、でも本質的な部分の
    変化はないから大きくどこが変わったか
    わからん笑、、、顔?笑


    最初はお個のお金と思ってたんだけど
    前に言ったようにお金は結果論の産物
    自分1人の成果だけでは限界あるからね


    お客様はもちろんだけど、働くキャスト達
    との出会いも全て感謝している




槙島 蒼司の写メ日記一覧