【速度】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 速度
    槙島 蒼司
    速度

    何をするにしても変化するのには
    時間がかかる、人によって時間は
    異なり、まぁ急かしても変わらない


    体内時計は人の数だけ存在する
    無理な変化依頼は押し付けであり
    その人の何かを狂わせる可能性と
    その人に予期せぬ悪い未来や分岐点を
    作ってしまうかもしれない


    しかしそんな事を分かっていても
    暴論を振りかざし、押さえつけて
    時として従わす事もあるだろう、、、


    ないか?誰かの振りかざす正義が
    痛い、しかし何もできないから許す
    みたいな事がさ


    僕らって結局は自分の都合で生きたい
    ただそれだけの事が、解体解明されると
    とんでもなく自己的なんだなとかんじる


    時に失敗して反省して収まっては風化し
    また繰り返していく懲りない生き物
    それなのに孤独だと言うが実際は人が
    いないと生きれない矛盾を知っている


    だからいい


    僕は自己的で時にバランスよく時に
    ご都合主義で時に巻かれて時に利用される
    押し付けも強制も思いやりも全部やっていく


    まぁそれでもいいと思わない?俺

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧