【女風用風俗】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 女風用風俗
    槙島 蒼司
    女風用風俗

    以前、LUSTの充希が言っていた事に類似する
    時折僕にも同じ様な相談が来ていた事もあった


    女風は稼げるか?


    先ず女風ってのは本業にするキャストよりも
    副業にしているキャストの方が多いってこと
    過去からみても比率は概ね変わらないかなー
    むしろ、最近じゃ本業から副業に路線変更
    なんて話もちらほらと聞く、稼ぎ的な問題や


    1番の問題は将来の不安


    そこじゃないだろうか?
    僕も当然その不安はありキャスト達に対し
    この先の未来を不安視している事もある
    だからちゃんと稼げる手段を考えさせて
    自立し独立した成長を促す環境を構築した
    まぁ、モンスターみたいな奴らになった笑


    では、本題の稼げるか稼げないか









    結論から言うと「稼げない」ってのが本質だ
    僕は去年絶頂期を体験したからこそ言える
    先ず、我々キャストはどうあがいても時給の
    世界で生きており、残酷ながら給与天井が
    店舗ごとにほぼほぼ確定している


    店舗の定めるコース料金×働いた時間


    つまりその計算を上回ることはできない
    まぁ、安易にお金を稼ぐ稼げるを前提に入る
    ならやめた方がいい、お金を追いかけたら
    簡単に躓いてお客様や君自身の時間を


    大いに損失する


    まだまだ隙間産業で人材の未発達具合
    事実や噂で聞く問題や事件などなどと
    その渦中で稼働率上位を獲得するのが
    どれほど難しい、、、そして殺伐としている
    抱えるものは多く、失うものも多くて、
    尽きない悩みは増えていく一方なんだぞ


    こんな働いてリターンはこれかなんて
    思うことだってあるよ


    だから安易に、稼げるか?


    知らないにしても、聞かれるこっち側
    からしたらやってみろよ?
    そんなん知らんがなってのがなが本音



    なら何故続けるか?
    お金を稼ぐは、「結論」でしかないわけだ
    僕が大切にしている事でありキャストに
    常に落とし込んでいるのは稼ぐ事ではなく


    「稼ぐ方法を見つける事」


    これには色々な想いが集約している
    考える力、知る力、想う力、理想を掲げる力
    行動する力、立ち向かう力、探究する力
    まだまだいっぱいあるんだけど


    結果を生む力を見つけさせている
    つまり上回る力でもある


    考えがなけりゃただの消耗品だ


    いいか、ここは
    何者でもないただのオマエが何者かに
    なれるそんな価値を見出せる場所なで
    それを賞賛し認めてくれる誰かを見つけ
    れる場所ってなわけだ
    狙うわ目の前のお金だけじゃやれないぞ
    自分自身の証明とその力で切り開く未来
    にこそ求める栄光はあるだろう



    何をすりか?したいか?
    理想に挑戦し謳歌する場所かもね笑笑



    好きだろ?理想


    まぁ電車で10分で書くとしたら多分大丈夫
    誤字脱字は勘弁ん笑


    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧