【意味】- 槙島 蒼司(greed)東京/出張ホスト

greed

東京/出張ホスト/全国出張有り

槙島 蒼司の写メ日記

槙島 蒼司

槙島 蒼司 

プロフィールを表示

  • 意味
    槙島 蒼司
    意味

    何を守ってきたのか
    何を傷つけてきたのか


    僕達は今までどう生きてきたんだろう?


    間違いじゃいと思い理不尽と戦っては
    声を上げてきて返事もない壁と対話した


    この意味の分からないの終わりはまだ
    遠いだろうか?
    どこまでいけば続けば終わるのだろうか
    安心と安定を求めては輝く未来と思う
    揺れる動く未形という陽炎を指で掻くだけ

    理不尽の中ではどうしたって何かを失って 
    いつも苛立っては意味なく全て嫌っては
    強く叩きつけられた不条理に抗っている


    しかし意図もせず動いてく世界に心を
    いつも引き裂かれては天に叫ぶだけ

    誰かに届くようにと想い
    もしかしたらあなたに届くようにと想い


    だから何度嘆いて、だれかに蓋をされても
    それでも消えない思いを握りしめていは
    天に叫ぶ間違えてないと思うから


    僕らはカカシじゃない
    人の問題は人でしか解決しないって話し
    だから抗うのも自分を示す方法だって思う

    じゃーな




槙島 蒼司の写メ日記一覧