【質問箱芸人の戯言 #34】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #34
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #34

    結論から申し上げますと、ご期待の通りそのピさんは指名しない方がいいと思っています。


    質問者様が気持ちよくなれなかったこと自体はしょうがない。ピがヘタすぎたのかもしれないし、質問者様側に強い緊張などの原因があった可能性もあります。


    そのことでいろいろ言われて「傷ついた」という結果について考えてみましょう。
    もしかしたら、もっと気持ちよさを拾うためのアドバイスだったのを質問者様が「いろいろ言われた」という受け止め方をしてしまったのかもしれませんが、おそらくは
    ・間違ったオ○ニーをしてる
    ・その受け方じゃ気持ちよくなれない
    ・これが気持ちよくないのは普通じゃない
    に類するようなことを言われたのかと推察します。


    だとすれば、そのピはお客様に楽しんでいただこうという意識よりも、お客様の身体を通じて自己承認欲求を満たしたいタイプではないかと思います。
    たまたまいい反応ができずにその欲求を満たせなかった質問者様にうだうだ言ったのであれば、質問者様はそのピに「悪い印象」を持たれたままでよいです。むしろ積極的にエネミー判定してもらいましょう。


    「貴様の手技が通用しない人がいることを受け入れられないお子ちゃま」
    「今日までの貴様は相手に恵まれていただけだ」


    の姿勢でよろしいかと思います。




TAKAHASHIの写メ日記一覧