【質問箱芸人の戯言 #11】- TAKAHASHI(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

TAKAHASHIの写メ日記

TAKAHASHI

TAKAHASHI  (39)

プロフィールを表示

  • 質問箱芸人の戯言 #11
    TAKAHASHI
    質問箱芸人の戯言 #11

    相手にその気がないとわかっているのに、なかなか気持ちを断ち切れない状況として
    クラスやオフィスが一緒で振られた翌日も会ってしまうというケースがあったりしますね。
    卒業するまで何度もアタックして振られて…を繰り返すなんて話もありますが、卒業して会う機会がなくなり、「アイツ大学で彼女出来たらしいぜ」みたいな風の噂を聞いて徐々に熱がさめて行くなんてこともあるでしょう。
    (もちろんそうじゃないケースもありますね)

    質問者様は、叶わぬ恋と知っていながらも、わざわざ時間とお金を差し出して、「また顔を合わせる」状況を作り出してしまっているからキツいのかもなぁと思います。(そうは言っても会いたいもんは会いたいんじゃわかってねーなタカハシ)

    会っていればもしかしたら振り向いてくれるかも…?と一縷の望みを持つかもしれませんが、裸になり抱き合い唇をかさねる体験を経てもなお何もないのだから、きっとこの先も何もないはずです。(追い討ちをかけるな)

    やはり時間は最良の相談相手です。
    物理的・心理的な距離をとるべく
    ・予約をやめるまたは減らす
    ・副業や投資を始める(頭の中にピがいる時間を減らす)
    ・得た収入を自分への投資(美容・服飾)にまわす
    ことを考えてみてください。

    「たかが風俗の男」に大切な20代を消費されてはいかんのですよ。
    と、オジサンがまさにオジサンみたいなことを言ってみました。




TAKAHASHIの写メ日記一覧