【クリスマスの足音】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • クリスマスの足音
    ユウキ
    クリスマスの足音

    ちょっとずつ街の景観がクリスマスモードになってきてますね。



    ロマンチックな季節。



    私はこの時期にいつも見てるCMがあります。



    世代ではないのですが、日本が元気だった頃の雰囲気がとても好きでよくYouTubeでその頃のCMや映像を見てたりします。



    その頃の映像を見てるとスマホとかなくても楽しそうな雰囲気が伝わってきます。



    そんな中でとても好きなのが、JR東海のCMとアルペンのCM!



    深津絵里さんや牧瀬里穂さんのCMがバブル期のクリスマスっぽくて雰囲気が素敵✨



    アルペンのCMはザ・バブルって感じでスキー場に行きたくなります!



    また1つ楽しみな季節がやってきますね✨






ユウキの写メ日記一覧