【自分のカラー】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 自分のカラー
    ユウキ
    自分のカラー

    最近めぐるさんが入ってやっぱりアーメン東京に入ってくる方は皆さん何かしらの秀でた特徴を携えてるんだなと感じました。



    私のセールスポイントは一応『関西弁の言葉攻め』とさせて頂いておりますが…改めて考えると個性薄っす!って思ってしまいます。



    周りを見るとクンニマスター、イチャ甘王子、現役AV男優と個性豊かな面々が並ぶ中、関西弁の言葉責めは弱すぎるやろと改めて思いました笑



    ただ、私はこの個性豊かなアーメン東京の中で個性がないのが個性かなとも思っております。(でも変態なのは自負しております)



    そして秀でた特徴がない反面、比較的どんな方にも楽しんでもらえるのかなとも思っているので、アーメン東京の入門編、入り口の様な存在になれればと思っています✨




ユウキの写メ日記一覧