【イチャ甘のヒント】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • イチャ甘のヒント
    ユウキ
    イチャ甘のヒント

    先日とみーさんとのコラボキャスをさせて頂いたのですが、その時にとみーさんとお話ししててお客様と接している時に意識してる事や考え方を聞かせて頂きました。



    とみーさんはリクさんと並ぶアーメン屈指のイチャ甘ピだと思うのですが、そんなイチャ甘ピのとみーさんの考え方を聞けたのは自分にとってすごく新鮮でした。



    営業に関わる事なので詳しくは言えないですが、聞いてみて…なるほど!そうゆう感じなのか!ってなりました。



    コラボキャスって違うタイプのセラピストさんの経験や知識を聞けるので、私はそれだけでも有益だと思っています。



    今までの軸はブレずに、これからも他のセラピストさんの良い部分をどんどん吸収してスポンジユウキになっていきたいと思います✨




ユウキの写メ日記一覧