【とみーさんとのツイキャス】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • とみーさんとのツイキャス
    ユウキ
    とみーさんとのツイキャス

    とみーさんとのツイキャスが近づいてまいりました。



    ツイキャスのコラボ相手はタイプが似てるセラピストよりタイプの違うセラピスト同士がコラボする方が良いと思っています。



    理由としては、自分にないものを持ってるセラピストさんからは得るものが多い。



    また、お客様も被らないのも良いのかなと思っています。



    おそらくとみーさんは人生で絡んだことのないタイプの方なので、そういった意味でも興味津々。



    タイプの違うセラピストなので、スポンジになったつもりでとみーさんの良いところ吸収するつもりで望みます…!✨




ユウキの写メ日記一覧