【9月の目標の途中経過】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 9月の目標の途中経過
    ユウキ
    9月の目標の途中経過

    9月の目標である『スキルアップ』の途中経過です。



    オイル、パウダーマッサージ→まだまだだと思ってます。ただ、ここに関してはマッサージ屋ではないので自分の中ではそこまで重視してない節もあります。あくまで身体を温めたり、ほぐすイメージ。



    クンニ→スキルアップできてる様に感じます。実は自分の中で迷いが生まれるスランプ時期もあったりします笑



    指入れ→痛くならない様に細心の注意を払いつつ、反応を見ながら攻める事を意識しながら指入れしてます。個人的にここは非常に力を入れてるパートでもあります。



    おもちゃ→自分の指と違って感覚がないので、こちらも細心の注意を払いながら使ってます。



    色々なシチュエーションで興奮度を最高潮まで上げてから性感に入るのが最も効果的だと思ってるので、お客様の性癖を分析して拘束具や着衣でのプレイなど色々なアプローチからの性感を心掛けています。



    9月後半もスキルアップ頑張っていきます✨




ユウキの写メ日記一覧