【オ○ニー観賞】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • オ○ニー観賞
    ユウキ
    オ○ニー観賞

    大変恐縮なのですが、ユーザーさんからオ○ニーが見たいというご意見が意外と多くあります。



    多分、パッと見はそういった事しなそうな見た目をしてるからでしょうか。



    私も普段真面目そうな女性のエロい姿を見ると萌えるので確かにその気持ちわかります…!



    やはり悶えてる姿は男女問わず興奮するものですよね。



    どちらかというと私は見たいタイプなのですが、見られるのも悪くないですね笑



    ちょっとMっ気もあるのでしょうか笑



    普段見れない事って興奮しますよね。



    私のでよければいくらでも見せるので、いつでも言ってきてリクエストして来て下さい✨




ユウキの写メ日記一覧