【魔女の宅急便】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 魔女の宅急便
    ユウキ
    魔女の宅急便

    魔女の宅急便は一人の女な子が知らない街で成長していくストーリー。



    魔女の宅急便のキャッチコピーご存知ですか?



    『おちこんだりもしたけれど、私はげんきです』



    私も海外暮らしの経験があり、まさにそんな体験をしたことがあります。



    知らない街で一から人間関係を作っていく過程は大変だけど、すごく楽しいものです。



    最初の1ヶ月は何十枚と履歴書を配っても英語が喋れない私を雇ってくれるところなんてなく途方にくれていました。



    毎日の様に魔女の宅急便の音楽を聴きながら過ごしました。



    街並みも魔女の宅急便の様な感じだったのでまさにキキになった様な気分でした。



    でも、その後は運よく仕事も見つかり、沢山の素晴らしい友と出会い、かけがえのない体験ができました。



    人生で一度や二度はそんな経験もありだと思います。



    海外に行きたいと悩んでる方、人生に今からじゃ遅いなんてないですよ✨




ユウキの写メ日記一覧