【目標】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 目標
    ユウキ
    目標

    目標を持つことは非常に大事だと思ってます。



    モチベーションや自分の生きがいに繋がってきます。



    その点、幸か不幸か私は数多くの失敗を経験してるので、目標を持つことに困ったことはありませんでした。



    失敗をしてるからこそ、そこから這い上がろうと必死でやってきたのかなって思います。



    私は若く見られるのですが、良い意味でも悪い意味でもそれが若くみられる秘訣なのかなと思います笑



    あと昔から怒られ慣れてるせいか、鬼メンタルを持ってるので失敗を恐れないマインドがある気がします笑



    早く落ち着きたい気持ちもありますが、たとえ今の目標をクリアしても目標は常に持っていたいなと思っています。



    失敗し続けてる私が言うのはおこがましいですが、一度きりの人生、少しでも多くの人に目標を持って生きてほしいなって思います。



    ジェットコースターの様な刺激的な人生もなかなか楽しいですよ✨




ユウキの写メ日記一覧