【グローバル化】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • グローバル化
    ユウキ
    グローバル化

    最近外国人のスタッフさん多いですよね。



    この前ホテルに行った時、外国人スタッフさんがまるで日本人の様な接客で驚きました。



    日本的な接客が正解かどうかはさておき、海外の文化に馴染もうとする姿勢は素晴らしいと思いました。



    海を渡って自分の知らない国で働く外国人スタッフの方の能力の高さにはいつも驚かされます。



    例えば我々日本人が東南アジアの飲食店で全然違う文字のレジを扱って、馴染みのない言語を喋るのはとても難しいと思います。



    そういった事を彼らは当たり前の様にやっています。



    もし外国人スタッフの方の対応がつたなくても、この日記を思い出して寛容な気持ちで接してあげて下さい✨




ユウキの写メ日記一覧