【アーメンキャスの感想】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • アーメンキャスの感想
    ユウキ
    アーメンキャスの感想

    人数も多く、新人のとみーさんともお会いすることができて楽しいキャスになりました。



    アーメンキャスは人数が多いのでいつも緊張するのですが、今回もしっかりと緊張しました笑



    やはり私はあまり大人数で喋るのが得意ではないようです笑



    そんな中、司会の洋介さんが色々と話を振って頂いたり、愛のあるイジりをして頂いたりと(笑)、イジられる事で輝く私としては非常に楽しいアーメンキャスでした。

    あのイジりがなければ、ただの置き物となっていたと思います。



    ちなみに洋介さんがキャス後、私のユーザーさんからの攻撃を恐れていたのは秘密です笑



    アーメンキャスは明日の朝まで録画で観れるとのことなので、まだ観てない方はアーメン東京のTwitterアカウントにリンクが貼ってあるのでぜひご覧下さい✨




ユウキの写メ日記一覧