【洋介さん、リクさん、ヨン様と飲み会】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • 洋介さん、リクさん、ヨン様と飲み会
    ユウキ
    洋介さん、リクさん、ヨン様と飲み会

    ユウキの3ヶ月お疲れ様&リクさん1周年おめでとう飲み会をしていただきました✨



    洋介さん、リクさん、途中からヨン様と個性豊かなメンバー。



    リクさんはしっかりお話しするのは初めてで、ヨン様はお会いするの自体初めてでした。



    飲み会を終えての印象は御三方、人として良い人。



    やはりアーメンのセラピストさんはやはり気さくで大人だなと感じる時間でした。



    ちなみにお会計は先輩方に出して頂き感謝✨



    リクさんに写メ日記に『リクさんと洋介さんに奢ってもらったって書いたらダメだよ』と二度念押しされたので書いておきます笑



    最高に撮った集合写真はそれぞれの良さが出ててすごく素敵な写真でした✨



    公開できないので、私の中の思い出としてとっておこうと思っています。




ユウキの写メ日記一覧