【オープンユアマインド】- ユウキ(女性用風俗amen)東京/性感マッサージ

女性用風俗amen

東京/性感マッサージ/関東近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
‭080-5376-6721‬

ユウキの写メ日記

ユウキ

ユウキ  (34)

プロフィールを表示

  • オープンユアマインド
    ユウキ
    オープンユアマインド

    いかに心を開いてもらえるか、それもセラピストの腕の見せ所だと思ってます。



    とはいえ短時間で心を開いてもらうのってなかなか難しい。



    心を開いてもらうために私が一番気にかけてるのは自分の方から心を開くという事です。



    あえて自分から恥ずかしい事を言ったり、冗談を言ったり、少しでもユーザーさんに気が楽になってもらえたらと思って積極的に自分の恥ずかしい部分を曝け出すようにしてます。



    でも、やっぱり一番心を開いてくれる時って施術が終わった後ですよね。



    私としては終わった後の心の開き具合がギャップ萌えで心の中で可愛いなって思ったりしてたりします笑




ユウキの写メ日記一覧