【スイーツキャス質問箱  1/4】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • スイーツキャス質問箱  1/4
    スイーツキャス質問箱  1/4



    "お二人はどんな性格と言われる事が多いですか?"


    初めて会った人には大人しいとか誠実とか言われ慣れてくるとミステリアスとか意外と抜けてるとか言われます!
    そういう面では会ったら色んな一面を楽しんでもらえると思います!



    "こんにちは!甘いもの大好きなお二人に質問です これは得意じゃなかった…っていう甘味はありますか?わたしは和菓子にたまにある味噌餡や柚餡が苦手です"

    フィリピンのお土産でフリーズドライのドリアンが苦手でした。味はともかく自動車のタイヤの匂いがしました…



    "チーズケーキ派ですか?ショートケーキ派ですか?"

    チーズケーキ派です!でも高級ホテルとか生クリームにこだわってるショートケーキならショートケーキ派です!



    "普通の甘いものとすご〜く甘いものを一つずつ教えてください。"

    プレッツェルショコラというお菓子をよく食べてます。すご〜く甘いものはセブンイレブンで冬にでる生チョコアイスは出たらすぐ売り切れるので買い込みます!



    "クッキーとタルトが好きなんですが都内近郊で美味しいお店があれば教えてほしいです。"

    タルトは代官山にあるアムストグラムというフルーツタルトのお店が美味しいです!下のクリームが甘くないのでフルーツがひきたってます!

    クッキーは自分には買わないですけどパティスリー
    ・サダハル・アオキ・パリで手土産に買います
    クッキーが味も彩りもよく缶がお土産におすすめです!



    "お二人は若いですがおばさんでも入っても大丈夫ですか?"

    おばさんに入ったことはないですが年上の女性は大好きです



    "お二人はサントさんのスイーツ部門ってことで合ってますか?"

    合ってます!スイーツ部門意外と多いですよね笑




    "スイーツ作ったりするんですか?"

    料理は作りますけどスイーツは作ったことないです


    "女性の好きな仕草教えて下さい!全部とか何でも好きとかはなしですよ!

    女性の横顔がたまらなく好きです!




    "最近ハマってる事はありますか?"

    3年ぐらい前だから最近じゃないけどサウナにハマってます!




旭の写メ日記一覧