【責任転嫁】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • 責任転嫁
    責任転嫁


    責任感がある人を美しいと思っていたけれど
    責任を押し付けれない人はやばい人だ。


    野球部時代に些細な肘のケガをきっかけに
    他のメンバーに迷惑をかけないように騙し騙し練習を続けた結果、重度のイップスを抱え一生野球のできない心と身体になってしまった。


    同じ新入社員として入社した同期は
    面倒見がよく人一倍責任感が強かったが
    役職が上がった途端に精神障害を患った。


    整体院で働いていた時、同僚だった女性は
    優しく思いやりに溢れている方だった。
    落ち込んだお客さんを多く抱えている時があり
    優しい彼女はその気をもらってしまい休職してしまった。


    全て背負ってしまう人は美しいけれど
    脆くて弱い。



    最初から人のことを頼れる人はそのままで素敵だし

    誰にも頼れない人には
    「あなたのせいでわがままになる」
    「あなたのせいでいやらしくなる」
    そんな責任を押し付けられるような存在になりたい。

    僕だってそう
    「あなただからいやらしくなるし悪戯するんだよ。」
    僕は悪くない

    santuario旭




旭の写メ日記一覧