【しない選択】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • しない選択
    しない選択



    相手が求めていることやして欲しいことを
    感じとったり聞き入れて
    行動することも大事だけど


    それと同じくらい


    相手の嫌がることや不快になる
    言動や行動を取らないことを
    重要視している


    発信する上では
    不安を煽ったり癇に障るような発言をしないことで
    見えないところで無意味に敵を作らない



    直接お会いした時は

    して欲しくないことはお伺いしてしないことはもちろん

    プライベート、仕事、身体的特徴、年齢、女風関係ことなど
    口にはしないけど本当は触れてはほしくないこと
    言ってほしくないことを
    表情や口調、心の機微から感じ取らなくてはならない。


    女性が身体を許すということは

    衣服と同じで心の壁が薄くなっている状態だと思っている

    普段は傷つかないことでも傷ついてしまう


    だからこそ安心して楽しんでいただけるように
    しない選択を大切にしたい。


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧