【BIG BOSS】- 旭(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

旭の写メ日記

  • BIG BOSS
    BIG BOSS

    santuarioに入店して約半年が経過して
    自分の選択は間違ってなかったなと
    santuarioに入れてよかったなと実感する。


    1番大きいのは海沙代表の存在。


    先輩セラピストも多い中言うのが心苦しいが扱いづらい人たちが集まっている笑
    優等生みたいな人は心当たりがなく
    柔らかい雰囲気の人でも芯が強い印象を受ける。
    そういう人達が集まって慕ってるのは
    代表の器が計り知れないくらい大きいからだ。


    普段は穏やかでふわふわしているイメージだけど
    ミーティングをしていると代表の話からはセラピストへの思いやりや女性への愛は他の誰よりも強く、1人のセラピストとして1人の男としてこうなりたいと思わざるおえない。


    きっとsantuarioはシステムで成り立っているのではなく代表の広い器とその器を支える運営さんで成り立っているのだと思う。
    だからこそ一人一人が個性的で輝けるんだと
    自分が羽根を広げられる場所はsantuarioなんだと入ってから実感する。


    "心の解放区"とは何もユーザーさんに対してだけでなくセラピストにもそうなのだ。


    嫌いな事ややりたくないことはやらなくていいと「旭の好きなようにやりな」と言ってくれて
    やりたい事があると「いいじゃん!やってみよ」と二つ返事で背中を押してくれて自分の土俵で戦わせてくれるそんな代表が大好きです!
    これからも宜しくお願いします!


    santuario 旭




旭の写メ日記一覧