【あゝ無情】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • あゝ無情
    ハクナ
    あゝ無情



    昨日まで愛知に帰ってたんですけど
    ちょうど同じタイミングで華蓮くんも名古屋いるってこの前のコラボキャスの時に聞いて

    えーーー!!
    ご飯行きましょ〜!!

    って話をしてて
    お互い夜行バスで帰るのも一緒だったって事もあり
    昨日、バスまでの時間、名古屋で華蓮くんと逢い引きしてました(*´˘`*)♡


    華蓮くんバス何時ですか??

    華「23時15分にあそこの乗り場だよ」

    15分!?
    僕20分です!!しかもその向かい側のところが乗降口!!
    めっちゃ近いし時間もほぼ同じじゃないですかꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    と2人で盛り上がり時間までご飯食べに行き
    楽しすぎて気づいたら11時過ぎ

    華蓮くんの乗り場が思ってるより少し遠くて
    最後ドタバタしながら

    華蓮くん!乗り場まで少しあるみたいだから急いで!
    走ってください!また東京で!!

    と別れを告げ
    バス停まで走る華蓮くんを遠目に見ながら

    華蓮くん走ってる走ってる(≧ω≦。)プププ
    なんかレアだなぁ〜笑
    これで逃してたらウケんな〜ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

    とちょっとニヤニヤしながら後ろ姿を見てました。笑

    さて、そろそろ僕のバスも時間だな
    華蓮くん乗れたかな
    あ、トイレ行っとこう

    って色々考えながらトイレに行ってバス停に着

    23時15分

    華蓮くん
    「ギリギリセーフ!飲み付き合ってくれてありがとう!また東京で会おう!」

    とLINEが入り
    おぉ乗れて良かったと思いながら
    時間は23時20分

    あれ、バス来る気配無いんですけど?
    場所間違えたかな


    とバス会社からのメールを確認したら




    23時10分発でしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁあぁあ




    チックショーーーーーーーーーーーー!




    数分前まで

    華蓮くん走ってる走ってる(≧ω≦。)プププ

    って思ってる時にはバスを逃してた自分。間抜けすぎるな(OдO`)

    仕方ないから朝のバス予約取り直してさっき帰ってきたよ(´・ω・`)




ハクナの写メ日記一覧