【自撮り棒 セルカボン 】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 自撮り棒 セルカボン
    ハクナ
    自撮り棒 セルカボン


    テレレレテレテレン♪
    ハクナは自撮り棒を手に入れた

    こんちゃ!
    ハクナですっ

    上の効果音はゼル伝でアイテムを手に入れた時のを脳内再生して下さい!

    自撮り棒を手に入れました!
    といってもキャスとかに使えるようスタンドを探してたんですけど
    今のってスタンドにもなるし自撮り棒にもなるしハイブリットで偉いヾ(*´∀`*)ノ

    いやね、何故自撮り棒でこんなにテンアゲしてるかというとね


    この歳になって初めての自撮り棒なのら!!!!


    なんかテンションあがるよね!
    シャキーンシャキーンって変形する感じかっこいい!
    ←折りたたみ傘でもちょっとテンション上がるタイプ

    そして一目惚れして買った服!!

    こりゃまたテンション上がるよね!!!


    どうですか?
    このリモコン握ってるのも見えっちゃってる感じ初々しさありませんか?

    写真と言えば本日
    沢山素敵な写真撮ってもらったなぁ〜♡

    その内あげるのでお楽しみに!!!





ハクナの写メ日記一覧