【防衛本能】- ハクナ(santuario)東京/性感マッサージ

santuario

東京/性感マッサージ/東京と大阪に拠点を置き、近郊および全国出張対応

ハクナの写メ日記

ハクナ

ハクナ  (26)

プロフィールを表示

  • 防衛本能
    ハクナ
    防衛本能



    今電車に乗ってるんですけど


    めっっっちゃお腹が痛くて


    冷めたツラした内心悶え苦しんでます


    最近お腹痛くなるんですけど


    きっと冷房だろうなって思ったり


    昨日食べた麻婆豆腐のせいかなって思ったり


    別にトイレ行きたいわけじゃないので途中下車はしないんですけど


    なんならゴンチャ飲みたいなって思ったりもしてますし


    こういう風にお腹めっちゃ痛い時って


    防衛本能なのか


    脳が思考停止するパターンと


    逆にめっちゃどうでもいい様な事が脳内駆け巡るパターンとありませんか?


    学生の時は授業中お腹痛すぎて寝る


    見たいな事もしばしばしば漬けでしたが。


    ちなみに今は気を紛らわそうと脳が色んなこと考えてるパターンの方です


    色んな事考えてると言っても


    大した事は考えれなくて


    本当にくだらないことばっかりで


    めちゃめちゃお腹痛いぃぃ


    って思っていたら


    メチャメチャ〜お腹が痛いそんな時に〜


    って気づけば微笑みの爆弾に乗せて今の気持ちを歌ってたりしてました


    そうやって気を紛らわしてます


    って言ってるこの日記も一種の防衛本能。


    ここまで書いて少し治まってきました。


    お付き合いありがとうございました。




ハクナの写メ日記一覧